アイアンが行っているチャリティ活動、
「ナリッシュ ザ チルドレン」(略してNTC)とはなんぞや?



下記は動画内の日本語通訳をテキストにしたものです。
みなさん、ビバリーヒルズ青春白書よりアイアン・ジーリングです。
今日は友人のまさみを招いて、日本語でもお届けしています。今日はみなさんに私が最も心を寄せている財団であるナリッシュ ザ チルドレンについて、お話をお届けしたいと思います。

Nu Skin(ニュースキン)のディストリビューションネットワークを通して、2億4千万食をアジア、アフリカ、世界中に届ける事が可能となりました。

6秒に1人子どもが飢餓で亡くなっていくのです。もし皆さんが私と同じように感じているのであれば、何かをしたいと思うはずです。もしみなさんが私とともに世界の飢餓を止めたいということであれば、私か、もしくはこのビデオをシェアしてくださったみなさんに連絡をとってください。

世界をともに変えていきましょう。
みなさんのご協力に感謝します。

ほぅ
ナリッシュ ザ チルドレンのHPを参考に要約してみました。
ざっくり言うと、

飢えや栄養不良に苦しむ世界中の子どもたちに、栄養価の高い「ビタミール」という食料を援助する活動。Nu Skinのディストリビューター(※1)やプリファード カスタマー(※2)がビタミールを注文すると、各国のNu Skinによってまとめられ、国際的な援助機関や援助団体を通じて子どもたちに届けられる。
ビタミールは1袋2,400円。個数は任意で、単発はもちろん毎月自動的に注文・寄付できる方法もあり。購入したビタミールが届く代わりに預かり書が送られてくる。日本では税控除の対象にはならない。

※1 ディストリビューター(ビジネス登録:製品を紹介し流通を広げていく事業主)
※2 プリファード カスタマー(愛用者登録:自己消費のみを目的にした会員)
いずれも会員登録料(4,200円または2,100円)がかかる。税込み。
卸売り価格で購入することが可能。

でしょうか。


アイアンがビデオの最後に言っていましたが、
飢餓救済にご関心がある方はお気軽にお問い合わせください。

日本語でどうぞ。

Team Move Like IAN
movelikeian.jp@gmail.com