Hollywood's Secret to Anti-Aging
ハリウッド俳優が教えるアンチエイジング

ビバヒルのスティーブ役でお馴染みアイアン・ジーリングからのビデオ等を共有しています。内容はハリウッド俳優のお仕事と同様に情熱を傾けている彼の活動、海外セレブの若さの秘密など。通訳付き。

Nu Skin Winter Gift 2012 Haul

お友達から「限定のアイカラーいいよ」と聞き、
さらに別のお友達が持ってた素敵なポーチもついてくるらしく、
新宿にいたついでに、その足で「ウィンターギフト」を即ゲーット

てことで、早速「ニュー カラー グロッシー メイク セット」Haul!

どんな中身かというと・・・

tada!

IMG_0002
箱に入っているので誰かにあげるのにも体裁バッチリ

非売品のポーチはベルベッド風な手触りで、
ファスナー部分も横直線でなくラウンド型。

芯が入っているので、クタっとならず、
口もパックル開いたまま自立してくれるので
メイク中でも中身を取り出し安いのが◎

IMG_0003
金具がゴールドでゴージャス感ばっちり

IMG_0004
中にはポケットがひとつ。
お化粧直しアイテムも十分に持ち歩けます。

生地もシャリシャリなので汚れずらく、
なんかつけちゃっても目立たない色で助かる(笑)


「ニュー カラー グロッシー メイク セット」はテーマが2種、
<フェミニン>と<ハンサム>。前者は完売、私は後者を購入★

IMG_0005
アイシャドウ
シルバーとブラウンは使うの難しい…と思われそうだけど、
見た目ほど濃くはつかないので、フェミニンに入ってるような
ピンクと組み合わせても可愛いと思います

(フェミニンは、ピンク×ブラウンの組み合わせ)

IMG_0006
アイライナー
ジェルライナーなんですが、これが凄いんですよ!
私はアイライナーを上下ばっちり粘膜ギリギリまで書く派なんですが、
コレ、書きやすいし、よれずに書けるし、にじまないのです。
サンプルで感動し、これが欲しさにセット買ったようなもの(笑)

IMG_0007
リップ:
べージュカラーは使いやすくて、何本持っててもいいですね。
ベターっと塗った感がないのと、変な匂いも味もしないのが◎


色の付き具合などは次回!



アイアンDVDリリース情報

今日は、アイアンの本業である俳優のお仕事情報を。

「ビバリーヒルズ青春白書」シーズン9のDVDが、
今秋リリースされます

この中でアイアンは、主役グループのひとり、
スティーブ・サンダースを演じています。

ビバリーヒルズ青春白書 シーズン9 コンプリートBOX Vol.1 [DVD]

ビバリーヒルズ青春白書 シーズン9 コンプリートBOX Vol.2 [DVD]





セル版と同時にレンタル版も出ます。
よろしければご覧になってみてください(^-^)

シーズン9は1999年制作なのでアイアン若いですが、
振り返ってみると、今もその若さはキープできてる気が(笑)



最新コメント
Search
about this Blog

お問い合わせ先

ブログ内容へのご質問、スキンケアのお悩み、飢餓救済、Nu Skin製品を使ってみたい方、エイジングケアやそのビジネスに関心のある方は、お気軽にお問い合わせください。
※コンプライアンスに従い誠意ある対応をさせて頂きますのでご安心ください★

日本語でどうぞ

<お問い合わせフォーム>

または下記メールまで

Team Move Like IAN
movelikeian.jp@gmail.com

  • ライブドアブログ